Healing Salon Amenohoshifuneのブログ

ヒプノセラピストが日々思うこと、感じることをつづっています。

初回ドネーション制 終了のお知らせ

f:id:hs-amenohoshifune:20190724160938j:plain

こんにちは。

ブログを訪問くださりありがとうございます。

 

 

先の参院選選挙は、大きな時代の変革となる第一歩となりましたね。

日本ではじめて、市民の意識が大きく関わった素晴らしいものとなったと思います。

今回の参院選はスタートです。

次の衆院選ではもっともっと日本国民の意識が拡大し、

それは現象となって現れてくるかと思います。

アセンションの現象化のひとつですね。

心から応援したいです。

 

さて、当方のヒーリングサロンでも、

れいわの新鮮な風を受けて、

8月いっぱいでのドネーション終了をお知らせします。

 

今までは試みとして半年間を、

初回のセッションのみをドネーション制とさせていただいていました。

ご協力いただきました皆さま、本当にありがとうございました。

心から御礼申し上げます。

 

 

9月からは通常の料金に変更させていただきたいと思います。

 

初回             18,000円

2回目以降   12,000円

 

 

東京は梅雨が明けたようで、蝉の鳴き声を今年はじめて耳にしました。

夏はこれからが本番。

体も心もご自愛くださいませ。

 

 

 

テラに愛をこめて

 

♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢

8月末まで、初回のセッションをドネーションにて受け付けています。

ドネーションとは、セッションを受けた後に、そのセッションに対して支払いたい金額をクライアント様自身に決めていただいてお支払いいただくというものです。

こちらは期間を設けさせてもらっていますのでご了承ください。

 

お申し込みはこちらより

セッションのご案内 | Healing Salon Amenohoshifune

♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢