Healing Salon Amenohoshifuneのブログ

ヒプノセラピストが日々思うこと、感じることをつづっています。

しあわせを引き寄せる方法を教えてくれるシャーマン

こんにちは。

ブログを訪問くださり、ありがとうございます。

 

私たちは学校でしあわせになる方法を習ったことがあるでしょうか?

もしかしたらご両親から教えてもらったという方もいらっしゃるかもしれません。

 

でも多くの方が、しあわせになる方法を学校でも家庭でも学んだことはないのではないかと思います。

どうして私たちは人生で一番大切なことをわざわざ学校にまで通って学んでないのか、

実はこれはとても不思議でおかしなことなんです。

 

先日私は、とある方の講演より、

しあわせを引き寄せる方法を教えてもらいました。

 

教えてくださったのは

見えない世界、見えない者たち、異星人と交信のできる現代のシャーマンです。

 

この方は神人さんと言います。

神人という名前の意味は、

真の神とは何か?を人に伝えていく人、

神に感謝しながら生きる人という意味だそうです。

 

神人さんは

幸せとは何か、

この世界の真実とは何か。

異次元よりもたらされる情報や

自然と調和している衣食住のことをお話してくれます。

またシャーマンの他、審神者としても、ライブで歌を歌うアーティストとしても、全国でご活躍なされています。

 

 

神人さんから教えてもらったしあわせを引き寄せる方法とは、

具体的には10のステップから成っています。

 

自分の願いや、やりたいことを

意図して行動して感謝する。

これをもっともっと細かくして、

繰り返し、繰り返し、実践でやっていきます。

 

そして願いが叶ったらしっかりと喜ぶこと!

飽きるまでその喜びに浸ることが大切とのことです。

それは最上級のエネルギーを自分にチャージしているということと同じということでした。

 

最後のステップ、

願望実現に歓喜した後にすること。

それは祈ること。

願いが叶ったことへの感謝の思いを手向けること。

自分がここまで至るのに関わってくれた全ての人、

異次元の存在、

地球、

全てに感謝すること。

これを言葉と形で表現すること。

すればするほど、

喜びの質が上がっていき、

次なる願いが生まれてきます。

 

これが良い循環になると、

助けてくれた人たちがまた助けてくれる。

自分のやりたいことがどんどんできてくると、

自信もどんどん付いてくる。

すると今度は自分が周りを応援したくなってくる。

自分が言われて嬉しい♫、気持ち良いと思う言葉を周りにも言ってあげる。

ここに喜びの連鎖が生まれてくる・・・♪

 

このしあわせを引き寄せる方法、

その願いが周りとの共通している喜びの場合は

実現化が早いということです♫

きっと集団的無意識の強い波動だからこそ現象化が早いのでしょう。

 

このやり方が記されている神人さんの本がありますので

ご興味ある方はお手に取られると良いと思います。

 

https://books.rakuten.co.jp/rb/15597945/

 

 

この本は小学四年生からを対象に書かれています。

学校では教えてくれない幸せになる方法が書かれた手引書。

ぜひ大人も子供も、そして親子一緒にやってみるのも良いのではないでしょうか♫

講演会も子供も一緒に参加OKとのことです。

 

マトリックスから抜け出して、

真実を生きたい方へおすすめです♪

 

神人さんの公式サイト

http://kamihito.net/

 

神人さんのブログ

http://blog.livedoor.jp/rala666/archives/cat_952374.html

 

  

テラに愛をこめて

 

♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢

ただいまのところ、初回のセッションをドネーションにて受け付けています。

ドネーションとは、セッションを受けた後に、そのセッションに対して支払いたい金額をクライアント様自身に決めていただいてお支払いいただくというものです。

こちらは期間を設けさせてもらっていますのでご了承ください。

 

お申し込みはこちらより

セッションのご案内 | Healing Salon Amenohoshifune

♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢