Healing Salon Amenohoshifuneのブログ

ヒプノセラピストが日々思うこと、感じることをつづっています。

新しい時代に

こんにちは。

ブログを訪問くださり、ありがとうございます。

 

 

新しい時代の元号が決まりましたね。

 

ここのところずっと個人的にも考えていました。

新しい時代になり、自分もどう新しくしていこうかと。

 

ひとつの提案が降りてきました。

それは前世療法セッションを主軸としてセラピーを行っていこうかと。

 

もうひとつの提案。

それはセッション料金の値下げです。

私のセラピーは現在、期間を決めてドネーションで行っているのですが、

新しい時代に、もっと多くの方に自分の前世を知ってほしい、

自分の潜在意識の中に在る浄化したい記憶や、

それに関係するエネルギーを手放して新しい自分を創造してほしいと願い、

基本の料金を値下げすることに決めました。

 

これからは税金が上がり、物価も上がっていきます。

格差はますます広がり、一部の階級だけが富を肥やし、

一般市民はより自由と幸せが奪われていくようにコントロールされていっています。
(実際に昔からコントロールされているのですけどね)

 

だからこそ今、自分たちの未来を支配者の良いままにされるのではなく、

自分で創造してくことができるようになる方が一人でも多くなるように料金設定を変更することにしたのです。

 

新しい時代を迎えようとする矢先にこのようなお話をするのもどうかと思いましたが、

真実を書いていこうと決めましたので書かせてもらいます。

 

 

地球世界はこれからどうなっていくのかと、

とあるシャーマンにたずねたところ、

今はアトランティス文明の終焉を迎えている最中で、

次なる共生の時代に入るために宇宙は大浄化を行いはじめたとのことです。

これまで地球で悪事を働いてきた悪魔や、悪性の異次元存在たちは一掃されるとのこと。

人を蹴落としてまでも自分がのし上がろうとする現今の、全く美しくない競争社会、経済至上主義社会ももう終わりです。

もう一度、レムリア・ムー・縄文時代の頃の、

精霊と自然と人々が結び合って、喜びを分かち合って共存していた世界が創出されていきます。

とても嬉しいニュースです♪

 

でも今も地球では、霊性の低い異次元存在から影響を受けた人間による操作が続いています。

地球上では考えられないようなテクノロジーを持っている彼らは、異次元を使って私たちをコントロールできるようです。

スマートフォン、電磁波、5G展開など、これらの便利なものが、なぜ私たちに与えられているかを考えると頷けます。

ですので宇宙が大浄化に入っているといえど、まだまだ油断はできません。

コントロールされた状態から目覚めて、自分たちの意思と行動で変えていくことが大切です。

未来を私たち自身で創るのです。

(太陽系を統括する銀河連合も地球の変化の時期を見守ってくれているようです。ですが、宇宙のルールで簡単には手を出すことはできないようです)

 

 

このような地球に

なぜ今のタイミングで

私たちは生まれてきたのでしょうか。

 

それは一言で言えば、魂の成長のためです。

魂は輪廻転生で何度も何度もこの地球にも、他の星にも生まれてきています。

特に地球は三次元の世界で感情を持つことができ、

肉体という物体を身にまとうことができるために、

愛を学ぶためには最適な星です。

 

どうして何度も生まれて来るのか、

それは過去世よりも、もっと良くなりたいと

更なる魂の向上を願ったからです。

信じられないお話だと思いますが、

私たちは自分の意思によって、

カルマ浄化と魂の成長のために地球に降りてきています。

 

そして地球のルールという限られた世界において、

私たちにはありがたくも自由意志が与えられています。

 

なぜ今のタイミングなのか・・・

それは、地球が変わり目の時期だからです。

変化することは、とても楽しいことだということを私たちは魂レベルではわかっています。

 

地球の今ここで、

魂の学びを行うのか、

これもすべて自由に選択できるようになっています。

 

 

新しい時代に、皆さんはどのような生き方をしたいですか?

この世界の真実、自分の真実を知ることを望まれる方は、

ヒプノセラピーによる前世退行セッションで

ご自身の前世からの宿題を体感して知っていただくことをおすすめします。

直感を感じられましたら、お気軽におたずねください。

 

 

テラに愛をこめて

 

♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢

ただいまのところ、初回のセッションをドネーションにて受け付けています。

ドネーションとは、セッションを受けた後に、そのセッションに対して支払いたい金額をクライアント様自身に決めていただいてお支払いいただくというものです。

こちらは期間を設けさせてもらっていますのでご了承ください。

 

お申し込みはこちらより

セッションのご案内 | Healing Salon Amenohoshifune

♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢